声のヨガ、Silviaのワークショップ@京都

 

今年も、「声のヨガ」の先生、シルビア・ナカッチが、来日します!

6月9日、10日は、京都で、二日間のワークショップ & ライブがあります。

シルビアは、私がCIIS(カリフォルニア統合学研究所)で、「声や音による癒し」を学んでいた時の先生です。

 

シルビアは、こう言います。

” Free your Voice! (声を自由に!)”

 

「声は、すべての人にある

美しいエネルギー。いのちの流れ。

「声」で、自由に表現することで、

心も身体も、自由になりましょう」

 

 

                              (写真はvox mundiのサイトより)

シルビアのワークショップは、いつも盛りだくさん。

声を開いてゆくメソッドである、ヨガ・オブ・ボイスの方法を学んだり、

インド、ブラジル、アフリカなど、様々な国の歌を歌ったり、

グループのみんなで、クリエィティブな声を使った遊びをしたり。

それはまるで、みんなで色々な国へ、自由に旅をするかのよう・・。

普段、

声が出にくいと感じる人。

自己表現しにくい人。

自分の声があまり好きではない人。

もっと歌うことを楽しみたい人。

声の神秘を感じたい人。

・・・

6月、シルビアと一緒に、声の旅に出ませんか?

パスポートのいらない旅行・・お得です!笑

 

私も9、10日京都は、通訳をしに行きます。 お会いできたら嬉しいです。

お申し込みは、こちらのサイトから↓

https://yogaofvoice.jimdo.com